フードワーカー|FOOD WORKER

フードビジネスを応援するお仕事情報サイト
転職・独立・資金調達など、何でもご相談受け付けています!

お問い合せ・ご相談はこちらから

オモンズ藤田の上達道

2015年09月の記事

売れる商品のディスプレイを探して

2015090101.jpg


商品を納めさせていただいているゴルフ場の担当者さんが
ゴルフ場用什器に商品を配置し、販売棚に陳列してくれましたー。


うーん、この什器のデザイン、もっと変えないとなぁ。


もっともっとシンプルで特長だけを列記したものでいいかなぁ。


いま、ゴルフ場で売れているといパン。
一斤500円の天然酵母パンなんだけど、単純に天然酵母を売りにしてる。
パンとしては高いけど、買うには手頃。
しかも、買うのは、普段パンを買わない男性が多いから
パンとしての高さより、手頃さが勝つので、よく売れてるのかな。


こちらの商品は食べて身体に優しい良いものであり
ナチャラルローソンでも売れているものな訳だから、そこを上手くアピールして
ゴルファーに健康をしっかりお届けできるようにしなくては!


うーーん、商品販売って面白いねぇ。



|

ラドン吸入の可能性@ラドンナ体験サロン

2015090201.jpg


ラドン吸入によるホルミシス効果について
いつも勉強させていただいている方のフェイスブック投稿に
ラドン濃度と医師の見解についてがありました。


これを拝読すると、ラドン吸入の可能性が限りなく広がってきますね!


ラドンナ体験サロンにも、アスリートの他
ガン・リュウマチ・パーキンソン病・肝機能障害・骨折・更年期障害など
様々な方がラドンを吸入しにいらっしゃいます。


ラドン濃度は40万〜70万Bqの機器を取り揃えており
なんらかの体感があったと皆さんに喜んでいただいています。


ラドンに対する正当な理解を広めることが我々の使命であり
一人でも多くの方の健康をサポートしていきたい!
そう強く思わせていただける投稿でした。


FBページ投稿を一部抜粋
******************
先日東京の低放射線ホルミシスの研究を
している方々とお話会をしました。
その中で、ラドン吸引器の濃度について色々な
臨床例と体験談を交換いたしました。
自然界の放射線やらどん222が体に良くないと言うのは
20年以上前のお話です。
現在は、標準療法のお医者さんも取り入れるところが
増えてきました。
その中で、ラドン吸引器の濃度は大きなポイントです。
東京のお医者さんでの臨床例の中に
両足リュウマチのひどい男性の方で、杖を二本持たないと
歩行が難しい方が、なんと週3回、一回が一時間の
ラドン吸引で、わずか3週間で杖なしで歩行でき
少しの間は正座も出来るようになりました。
このお医者さんが使われたラドン吸引器の濃度は
今までの常識からいうととても高濃度です。
現在、ラドン吸引器の濃度については200万㏃までは
健康被害は起きないと考えています。



|

時の流れに流されないように

2015090301.jpg


以前はよく来ていた知人のオフィス。
セブンイレブンだった角の店が、カラダファクトリーと
ヴィーガン系カフェになってた。汗


このビルの並びにあったラーメン屋も改装に入ってたし。。。


時の流れって早いなぁー。


この早い流れに流されてしまわないように、しっかりと歩き続けなきゃ!


この知人は、いま取り組んでいる案件が大きく育ちそうらしく
いい顔してたし、しっかりと歩いてる感じがしたよ。
ほんとによかったよかった!


その知人に負けないように、僕もしっかりと歩かなくちゃだね。
案件はたくさんある!大きくなりそうなものもあるし
社会意義のあるやるべきものもたくさんある。


ひとつひとつを蔑ろにせずに、作り続けていくことが
流されずに歩き続けることになるのかな。


がーんばろっと!笑



|

頑張っている人のお役に立ちたい


「頑張っている人のお役に立ちたい」


最近お会いさせていただいたマッサージ先生のブログにあった言葉。


いま、ラドンナをボクサーや競輪選手、病気と闘っている方々に
吸ってもらっていて、僕もこの言葉のままの想いで進めてきました。


ゴルフに関しても同じ。プロライセンスを取得し
頑張っているプロゴルファーの応援を何かしらしたくて
始めたのが、ゴルサポです。


そんな想いで進めていたことが少しづつカタチになり始めて
いまは忙しいですが、やりがいを非常に感じてます。
ほんとにありがたい!!


ゴルサポの方は、もうちょっと頑張らないとだねー。
コンセプトに新しい指針が加わり、来週から面白そうなプロジェクトが
立ちあがっていきそうだから、それをしっかり構築して
ワクワクする流れを作らないとだねー。



|

がんをお笑いで吹き飛ばす落語会

2015090501.jpg


初めて参加させていただいた会でしたが、とても楽しかったー。


特に師匠の落語を、特別にさわりだけご披露いただいたんですが
めちゃくちゃ笑わせていたきましたー。


今度、浅草、上野に落語聞きに行こうかな!


そんな会には、余命数週間と宣告されながら
すでに十数年も元気に生活している方と知り合えたり
それぞれの方法で、がんと向かい合っている方々にお会いできて
そちらでも、とても良い気をいただけました。


やっぱり、笑うこと、受け入れること
知識を蓄え自分の信じる方法を確立すること、などなど
ストレスフリーにした上で、自己免疫力をあげる
ということがもっとも大切なんですね。


その自己免疫力アップの方法として、最も適しているラドン吸入。


ラドンナを押しつけるのではなく、自然に受け入れてもらえる環境
それをしっかりと作り、一人でも多くの人に
元気に生活できるようになってもらえる環境を作らないと!
それが僕ができる恩返しなのだからね。


皆さん、ご縁をいいただき、ありがとうございました。



|

オススメの餃子教えてください!

2015090601.jpg


餃子って美味しいねー♪( ´▽`)


ビールとも合うけど、やっぱりライスかなー。
だから、太るのかなー。
でも、おいしいなー。


って、ちょっとしつこいね。笑


皆さんのオススメの餃子はどこですか?
よかったら、コメでもメールでもいいので教えてください!


僕のオススメは、町屋にあるゆうき屋さんの餃子かな。
王将で修行したご主人の作る、あっさりだけど旨味の深い
ビールのお供にも、ライスにも、餃子鍋にも合う餃子です。


情報おまちしてますー!



|

本物のラドンホルミシスを伝えたいという想い

2015090701.jpg


今日も素晴らしいご縁をいただきました!


ラドンに関する疑問や懸念点を、具体的なお話しで解消していただき
より自信を持って、本当のラドンホルミシスを広めていけそうです。


偽物のビジネス重視のホルミシスも多々ある中で
本物のラドンホルミシスを多くの方々に体験してほしい
という、僕と同じ想いがひしひしと伝わってくる方で
ほんとにほんとに心強かったです!


多くの方とお話しさせてもらうのはいいですねー。


それに、今回のご縁は先日いただいたご縁が更に広がったもので
行動することの大切さを、改めて勉強させていただきました!


うーーーん、今ある案件すべてをきっちり作りあげるために
もっともっと動き続けなくては!!
先日のブログにもこんなことを多々書いていると思うけど
思えば思うほど、動けば動くほど、実感するんだよねー。


ご縁をいただいた皆さん、ありがとうございます。


こんな素敵なイラストと伝筆、ありがとうございました。



|

台風の最中に有望案件誕生

2015090801.jpg


いやー、面白い案件になりそうでほっとしたー。笑


畑違いの営業代行のお話だったけど
スペシャリストがそばにいたのと、その方のアドバイスで
広げるイメージがついたのは、めっちゃありがたい。
具体的な進め方に落とし込めそうだよ!!


これもやっぱり、ご縁の賜物。


20数年前のご縁が、新たなご縁を紡いでくれて
誰もがウインウインの案件を生み出し、成長させてくれそうな予感。


多くの方を巻き込むからには、もっともっと動かなくては!


いやぁ、ほんとにありがたいね。
話をいただけること、相談に乗ってもらえること
共に構築を進めてもらえること、ご縁を紡いでもらえること。


今日も全てに感謝の1日だよ。



|

近藤明広&櫻井孝樹のスパーリング

2015090901.jpg


いやぁ、嬉しいスパーリングを見せてもらいました!


ラドンナ体験サロンに、いつもラドン吸入しに来ている2人
世界12位の近藤明広選手と、A級入りを狙う櫻井孝樹選手が
初めてのスパーリング!!


これまで交流のないジム同士の上、本人達もこれまでは面識なし。
それがラドンナ体験サロンで会い、僕のスパーリングお願いしちゃえば!
という無責任なプッシュを受けて、格上の近藤選手にお願いした櫻井選手。


それを快く受けてくれて、実現したスパーリングだけに
近藤選手には感謝だし、櫻井選手には頑張ってほしいしで
わくわくドキドキがMAXでしたー。


こういう交流をもっともっと多くしていきたいなぁ。


それぞれが強くなるためにいつも真剣な彼らだけに
少しでも協力できたら嬉しい限りです!


それにしても……


近くで観戦してたら、胸がカァーと熱くなってきて
僕もまたボクシングしたくてしょうがなくなってきてしまった。笑
やっぱり、いいなぁー、ボクシング!!



|

台風の置き土産でパンクしちゃった

2015091001.jpg


ロールカーテンを引き取りに南行徳まで行った帰り道、まさかのパンク!


近くにあったタイヤ館で、タイヤのチェックをしてもらったところ
台風で色んなものが飛ばされていたせいか
タイヤ側面にゴッツイ金属がぶっささってました。涙


中古タイヤで他のタイヤとバランス合わせるか
4本とも新しいタイヤに帰るかの選択になったんだけど
お店の在庫とタイヤのサイズが合わなかったため
今日のところは、スペアタイヤをつけてもらって
1600円だけ払い、帰ってきましたー。汗


いやぁ、助かりました!
これもご縁なので、タイヤ購入の相談を改めてさせていただきます。


ありがとうございました!!



|

大崎から銀座、本郷、足立で拘束15時間

2015091101.jpg


お初のご縁をいただき、勉強させてもらってからのー
銀座と本郷で打ち合わせをしてから、足立で実演講習会。


拘束時間はなんと15時間!


ゴルフスクールさんと上手く連携したいなぁー
クライアントの販促に効果が現れて、売上が上がるといいなぁー
来夏のプロモーションがワクワクしたものに仕上がるといいなぁー
10月からもしかしたら、シュークリーム屋さんになるのかなぁー
ある郷土の有名老舗店の東京展開第1号店やるのかなぁー
新しく健康的なみんなを幸せにするプロジェクト始まるのかなぁー
ラドンナがあの業界のスタンダードになるのかなぁー


なーんて、こんなにいろんな事話してきたんだねぇ。笑


やりすぎだーね!汗



|

今日は一日、ラドンナDAY!

2015091201.jpg


午前中は、スポーツ整体師として多くの格闘家に信頼されている
ゴッドハンドとラドンナに関する打ち合わせ。


12時からは世界ランカー、スイマー3名、アマチュアゴルファー
そして、ボクサー、ボクサーの7名に、ラドンナ体験サロンにお越しいただき
それぞれの目的に合わせた、ラドン吸入をしていただきましたー。


いやぁ、ラドンナが人気になってまいりました!


ということで、そろそろ部屋の内装に手を加えようかなぁ。


中島さんにいただいたロールカーテン使って、仕切りを作り
壁と床をホームセンターで買ってきた材料でDIY。
そして、看板作り!!


料金はいくらにしようかな―。


ラドン吸入40分で3,000円だと安すぎだけどいいのって言われたから
もうちょっと上げちゃおうかな―。
でも、多くの人に使ってほしいから、このままでいいかな―。


よし、今度の連休で作りあげるぞ!!



|

めっちゃいいお湯の斎藤湯@日暮里

2015091301.jpg


たまの休みなので、銭湯に行ってきましたー。


自転車で10分くらいのところにある斎藤湯。
2月くらいにリニューアルしたらしいんだけど
綺麗だし、湯船もたくさんあるので結構評判がいいみたい。


行ってみると、、、


ほんとによかったですー。


下町の銭湯だと、めっちゃくちゃ熱かったりするんだけど
ここは40度前後で温めのお風呂が多い感じ。
お風呂の種類も、高濃度炭酸泉にミルキー風呂(マイクロバブル)
電気風呂にマッサージ風呂など充実していて
なんかちっちゃなスーパー銭湯みたい。


しかも番台が、、、


写真のような開けた感じになっていて、生ビールも売ってる!


昔ながらの銭湯も好きですが、こちらもいいねー。
また、行ってみたいと思います!



|

健康イベントで血管年齢測定

2015091401.jpg


僕の血管年齢は「38歳」でした。


あるイベントで血管年齢を図ってもらったところ
38歳という結果だったので、ホッと一安心。笑


先日、他の機会に指の毛細血管の状態をみてもらったのですが
その時は、疲れやストレスからくる老廃物が溜まっているとのことで
毛細血管が全く見えなかった。。。


それが38歳と実年齢よりも7歳も若いなんてー。笑


このアウトプットに対して、何をするかが課題だなぁ。
この後の着地を何にするかで、その汎用性は全く変わってくる。


これとあれをくっつけたら、面白くなりそうだけど
あの人はちゃんと動いてくれるかなぁ、なんてことを思いながら
人が寄ってくるような仕掛け作りを考えないと。


でもまぁ、若い判定ということはいいことだーね。笑



|

中野屋さんで甘えびのつくだ煮販売

2015091501.jpg


谷中の中野屋さんで、寒い時期限定の甘えびのつくだ煮の販売が
今週からはじまりましたー!


てか、もうそんな時期なんですねぇ。汗


お彼岸のシルバーウィークは、中野屋さんにとって最も忙しい時期。


谷中霊園に御墓参りに来られた皆さんが
お土産に決まって買うのが、中野屋さんのつくだ煮だったりするので
来週のための準備で、今週は大忙しらしいです。


あまりの忙しさに、また腰を痛めなければいいのですが^^;


鰻の大和煮、葉唐辛子、あさり、甘えびなど
美味しいつくだ煮いっぱいの中野屋さん。


日暮里、谷中、根津、千駄木散策の際には是非お立ち寄りくださいませ!



|

話題の熟成肉ステーキ

2015091601.jpg


熟成肉って、ほんとに流行ってますねー。


西日暮里のエイジングビーフさんなんて
めっちゃ売れているって、数年前から聞いていたけど
その勢いは留まるところを知らないくらい、破竹の勢いらしい。


そんな熟成肉のステーキを食べさせてくれるお店に
パートナーの皆さんと視察に行ってきましたー。


小学校の同級生がステーキハウスをやってたりして
その親父さんから「ステーキのなんたるか…笑」など
ウンチクを聞かされ続けてきたので、どうしてもそこと比較してしまう。


ステーキ屋さんに来るお客さんは、がっつり、肉を食いたい人で
その欲望をいかに満足させられるか!


そんなポイントで美味しく食事してきましたー。笑



|

天然温泉ラドン吸引器、ラドンナがくれるご縁、そしてご恩返し

2015091701.jpg


多くの格闘家から、絶大な信頼を得ている整体のゴッドハンドに
ラドンナ体験してもらったところ、とても嬉しいコメントをいただきました!


ご縁をいただき、お試しいただけたことだけでも嬉しいのに
認めていただけたことに、心から感謝です。


ほんと、じわじわっと広がってきたラドンナ。
もっともっと多くの人のお役にたてればと思っています!


という想いで、身近の病気を患われている方にお声掛けしていても
そこは身体に関わる大切な決断なので、なかなか、その真意が組み取られずに
お試しまでいかないケースも多いのが現実であり、まだまだ力不足は否めない。


だからこそ、地道に、そして誠実に広げていかなくては、と思っています。


とはいえ、今日も一件、嬉しい話が!(病気は悲しいことで不謹慎ですが...)


僕の恩師ともいうべき先輩と、久しぶりにお会いしたのですが
仕事の話中心に、さまざまな話をしていたら、、、
なんと、体調がわるい、とのこと。しかも、結構深刻な睡眠障害。。。


これまでお世話になりっぱなしで、お返しができていない状況なので
もしかしたら、はじめてラドンナちゃんで恩返しできるかもしれない。


ということで、明日もお邪魔して、体験してもらうことにしちゃいました!


これ、ほんとに嬉しいんです!!


これまでのご恩をひとつひとつ返していきたい。
返すというのは、おこがましいかな。。。僕のできることは、なんでもしたい!!


そんな想いなので、絶好の機会到来に
ラドンナのパワーを信じて、明日、頑張ってきたいと思います!


ラドンナのくれるご縁、そしてラドンナがあるからこその恩返し。
ラドンナにも心から感謝です。



|

厄落としで運勢上昇しちゃった!

2015091801.jpg


パンクしてしまったタイヤを交換してきましたー。
これって、いい厄落としだったのかな?


クライアントの採用代行業務もこの流れならすんなり充足しそうだし
ラドンナを出している競輪選手も、ビッグレースで勝ってくれるだろうし
ラドンナを試してもらった恩師も、無事に健康になってくれるだろうし
これから全てがうまく回っていきそうな予感。


こんな時こそ、頼むことばかりでなく、相手の役に立てることだけを考えていこう!


いつもお世話になってるプロゴルファーの、もっともっとお役に立てるように
恩師から頼まれたことをしっかりこなせるように
あと100倍くらいは頑張らないとなぁー。


でもまぁ、いまの一番の願いは…


恩師がゆっくりと眠れていますように!m(_ _)m



|

男子ゴルフにはやっぱり石川遼が必要!

2015091901.jpg


石川遼プロがANAオープンのために帰国してるけど
何故か、石川遼プロが出てるゴルフ中継は思わず見ちゃうね!笑


松山英樹プロもいいんだけど、やっぱり石川遼プロが王子様なのかな。
日本のプロゴルフには、アメリカでブレイクして、メジャーを初制覇し
凱旋帰国した後に、連続賞金王になる石川遼が必要だーね!汗


とりあえず、最終日に爆発して勝つ石川遼を、明日期待してます。笑


明日は毎月恒例のお墓参りDAY。
お彼岸で混んでそうだから、渋滞の中でゴルフ中継観て、気を紛らそうかな。笑



|

毎月恒例のお墓参りで心身リセット!

2015092001.jpg


いい天気だったので、釣りでもしたかったなぁー。


皆さん、投げ釣りやサビキ釣り、ウキ釣りをしてたけど
連れてたのは投げサビキでメジナとサッパだね。
僕は投げ釣りが好きなので、もう少し秋深くなってから
乗っ込みのカレイやアイナメを狙ってみたいなぁ。


とにかく、こんな暖かい日にはのんびり釣りはいいね。


毎月恒例の親父のお墓参りも終わって
毎月のことながら、心がリセットされたようで清々しい想いです!


石川遼プロも予定通り勝ってくれたし、後はこのシルバーウィークに闘ってる
競輪選手のあの人やこの人、その人が勝ってくれれば最高だね!


気持ちのいい日を過ごせて、今日も感謝です!♪( ´▽`)



|

鹿島神宮の武の神の御加護

2015092101.jpg


大好きな鹿島神宮。
今月も無事に参拝することができました。
変わらないご縁をいただける日常に感謝です。


この連休に開催されている競輪で
怪我や疲労を乗り越えて、皆さんが活躍できますように。


応援しているプロボクサー達が、今月末から続く試合で
みんながKO勝ちできますように。


それぞれの困難や病気に打ち勝てますように。


鹿島の武の神のご加護で、皆さまが
それぞれの闘い、試練に勝ちきることを祈念して。



|

初めての競輪観戦@松戸競輪場

2015092201.jpg


ラドンナを使ってくれている選手が全員出場するので
生まれて初めて、競輪場にやってきましたー!


競馬場はよく行ってたけど、競輪場ははじめて…
てか、競輪をやること自体が初めてだったりしてます。汗


買い方は競馬と同じマークシートなので分かるけど
レース展開やポイント、戦術が分からないから
車券の検討がめっちゃめちゃ微妙な感じ。


なので、ゴール板前では展開云々は全く度外視して
選手の名前だけを思いっきり叫ばせていただきました!


あー、興奮したぁ。笑



|

競輪場イベントに松田聖子?まねだ聖子!

2015092301.jpg


昨日の松戸競輪オールスターの準決勝で
レースの間にイベントをやっていて、僕が見た時はモノマネショーでした。


出演していたのは、まねだ聖子さん。


松田聖子さんのそっくりさんなのですが
声も顔もまぁまぁそっくりですー。笑


後でウェブで確認したところ、僕の一つ上くらいの年齢で
写真がめちゃくちゃそっくり。
実際見るより、写真だとあんなにそっくりになるんですねー。笑



|

BIOKURA商品を広げるぞ!!

2015092401.jpg


ほんとにいい商品です、BIOKURA社のマクロビ食品。


この商品を食べてもらうと、ほとんどの人がその美味しさと
こだわりに納得してくれるんですよね。


なので、この食品を広げるためにも
もっともっと集中して進めていきたい!と思っています!


試食会を含めたイベントもOK、
その他の健康イベントをミックスした企画で
集客イベントをしちゃうのもOK!


何でも対応しますので、必要とあらば言ってくださいませ!!


ソフトクリームなんていうのも用意できちゃいます。。。
といっても、牛乳じゃなくて豆乳100%の身体に優しいソフトです!


健康軸に事業拡大していってて、嬉しい限りです!!



|

荒川警察署前のモーニングバスレーン2

2015092501.jpg


平日朝7:30〜9:00、荒川警察署前の明治通りは
バスレーン規制になってます!!


前回もブログで告知してるけど、相変わらず捕まってる人がたくさん...


このトラックのように、路地裏に引き込まれて切符切られるんだけど
この朝もなんと、細い路地に5台も停められてました。汗


なので、皆さん、平日朝の明治通りは気をつけてくださいね!


他の道路にもバスレーン規制はたくさんあるけど
実際に厳しい取り締まりをしているのは、この近辺ではここくらい。
ほかは取り締まりがない上に、路駐の嵐だったりして、どうなってることやら。汗


朝から捕まるのって気分最悪になると思うので
ほんとにほんとに、荒川警察署前の明治通りは気をつけてくださいねー。



|

のんびり隅田川紀行

2015092601.jpg


警察庁長官が襲撃されたアクロシティのそば。汗
今日はコタローくんに散歩に連れてきてもらいましたー。笑


コタローくんに連れてきてもらわないと、なかなかここには来ないからなぁ。
のんびり散歩は、めっちゃリラックスできるねぇ。
ありがとう、コタローちゃん。


そして、今日もお仕事!
朝はプロゴルファーと打ち合わせ。
昼は通販代行の打ち合わせ。
そして、夜は荒川店でラドンナ体験。


それぞれが動いてきたので、もっともっとカタチにしないとね。
特にプロゴルファー案件は一刻も早く波に乗らせないと…


頑張るよ、コタローちゃん!笑



|

契約農家さんから虫食い野菜が届いたー

2015092701.jpg


無農薬にこだわる農家さんの通信販売
定期購入をお願いしているのですが、、、


今月分が届きましたー。


しかも、虫食いだけでなく、虫の卵つき!!笑


さすがに無農薬ですねー。
これがあるべき姿で、虫も食べない野菜って
実は農薬まみれで虫も食べないだけだったりするんです。汗


こちらの枝豆とか、サイコーに美味しいのですが
よく見て食べないと、虫が入ってたりして一緒に食べちゃうことも。笑


こういう野菜が、日本の市場にも、また増えてくれるといいですね。


めっちゃ美味しくて、めっちゃ健康的ですから!!



|

スーパームーンで月光浴

2015092801.jpg


スーパームーンの月光を満喫しましたー。


とはいえ、今日のスーパームーンはテレビでバンバン言ってたけど
何故、昨日の中秋の名月は話に出てなかったんだろう。。。


日本古来とも言える、伝統のお花見といえば
「中秋の名月」で、団子にすすきに月見酒!


新しいスーパームーンもいいけど
もっともっと日本の伝統を大事にしようよー!


てか、こうした新しいものを有り難がる風潮は
全てはテレビ局等のメディアが諸悪の根源だよね。


2020年に向けて、日本をアピールする!


オリンピックの追加種目は、日本らしさをアピールするために
日本で人気のある野球、日本で生まれた空手とかって言うんだったら
もっともっと日本の良さをメディアが掘り下げて再発見を促す。
それもスペシャルとかでなく、ニュースとかいつもみんなが見てる番組で!


日本てほんとに素晴らしい慣習に溢れた、文化先進国なんだからさぁ。



|

採用コンサルからゴルサポの新展開まで!

2015092901.jpg


飲食店からの採用ニーズは相変わらず高いけど
飲食人材の流動は極めて低い状態だね。
飲食人になりたい人の絶対数が少なくなってる感じ。


そんななかで今日の集まりに参加してくれた皆さんは
飲食に大きな夢と希望を持って頑張ろうとしてる人ばかり。
そんな人たちをもっともっと応援していかないと
飲食人の絶対数は、絶対増えないね!!笑


明日はゴルサポの新展開で、5つのゴルフ場さんで打ち合わせ!
こちらは、メインのプロゴルファーさんにもっともっとやる気出してもらって
今の取り組みを広げていくのと、深耕していかないと!
その上で初めて新しい取り組みが成り立つわけだからね!!


お互いがもっとリスク背負ってやらないと、ゲインはないよね。


ということで、明日も楽しい1日になりそうだーね!笑



|

必勝パターンを必ず見つけだすぞーッと!

2015093001.jpg


いやぁー、売れててホッとしましたー。笑


ゴルフ場に卸している商品が、想像以上に売れていたので
今後の展開に期待できそうな感じです!


後は売り方だね。


ターゲットと売り場の特性に合わせて
もっともっと売り方を工夫していかなくては。。。汗


でも、担当の皆さんが一緒に考えてくれるので
これ以上心強いパートナーはいないわけだから
必ず必勝パターンを作りあげていかなくては、だね。


ほんとに皆さんいい人ばかり!


皆さん、ありがとうございます!!
心より感謝です。



|